SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

MGリックディアス6(頭&バズーカ) [ガンプラ製作記事]

工作は終わりといいつつ結局いじることに(笑)。
今回は頭とバズーカ。

まず頭。
後ハメ加工でツメを切り飛ばしたせいか、レンズがかなり奥まっている感じがしたので、台座を下で1.5mm上で1mmかさ上げ。これで大分かっこよくなった気が。
しかし、つけたりはずしたりしているうちにレンズが傷だらけに。下地処理して塗装しないとだめそうです。クリアパーツの透明感が球体レンズぽくってよかったんだけどなあ(泣)。


つぎはバズーカ。
この前は延長したけど、構えるとバインダーと干渉してしまうことが判明。
で元に戻すことに。というわけで、結局、モールドをきたなくしただけでした。
ちなみにフックの裏側にある隙間は、一旦削った後プラ板はってふさいでます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。