SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ひとりごと・・・ [雑記]

我らがso-netブログがリニューアルされた。
しかし余計な広告のリンクが一杯つくし、改善されたんだがよくわからない。
しかも最大の難点はせっかく苦労して組んだmyスライドショーがまともに動かなくなってしまったことだ(PCを変えたせいかもしれないし、元々ダメダメだったのかもしれないけど、笑)。
というわけで一番ひどい壊れ方していた塗装ブースの記事だけはスライドショーやめて普通の記事になおしました。ついでに、記事も増えてきたのでカテゴリーを整理してみました。自分では見やすくしたつもりなんですが・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Zacrow

先日は当ブログにおこしいただきありがとうございました。
ガンプラ関係記事一通り拝見しましたが、すばらしい工作技術ですねー。
とても勉強になりました。
また時々よらせていただきますのでよろしくお願いします。

なお、余計な広告のリンクは
管理ページから上タブの一番右の「設定」
→タブのいっこ下の左から2番目「広告」設定
→「キーワード広告の表示設定」を「表示しない」
にしたらでなくなりますよ。
とりあえずご参考までに。

by Zacrow (2008-04-19 21:04) 

うー

Zacrowさんこんばんは。お褒めいただきありがとうございます。
広告設定の方も参考になりました。おかげで余計な広告が消えました。
by うー (2008-04-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。