SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ガーン [雑記]

ブログを3列から2列戻そうといろいろやってるうちにレイアウトの初期化リンクを押したら、スライドショー用のサイドバーまで初期化されて消えてしまいました。当然サイドバーのガンプラギャラリーも消滅。あ~あ。苦労して作ったのに(泣)。
javascriptをまた組み直す気にはなれないので、見えなくなってしまったスライドショーの記事は全部普通の記事に修正。半日かかりました。
ついでに、デザインも一新。今度はベースに「怪盗」をやめて「60’s」をやめて「ポップポップ」のスキンを使いブログタイトルの背景をガンダムにしました。
たまにはイメチェンもいいかも。そういえば私生活でも今日床屋いったな(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。