SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

こんなところに・・・ [雑記]

うちの近所のいなか道に、何故かでかでかとアニメの看板が。黒執事ってアニメで、今日から放送開始です(関東地方)。
しかし、秋葉原や中野、本屋さんの前とかならともかく、なんで市原の田舎に・・・。
確かに、すぐそばにはメインターゲットであろう高校は2つあるけど、それでも数百人だし。車通りはそこそこあるけど、木が邪魔でよく見えないし。うーん、不思議だ。はたして本当に宣伝効果があるのだろうか。
IMGP3094_サイズ変更.JPG

ちなみに周りの景色はこんな感じ。通学時間帯以外はほとんどひとけのない見事な田舎っぷりです。あと、目の前には山倉ダムってダムがあります。
IMGP3095_サイズ変更.JPGIMGP3096_サイズ変更.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぎゃー!浦和にも勝った! ブログトップ


プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。