SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

千葉に神が舞い降りた? [雑記]

やったー!

我が地元チーム、ジェフユナイテッド千葉市原がまさかまさかの残留決定です。
しかも0-2からの大逆転。ほんと選手に神が舞い降りたとしか思えません。

ジュビロとベルディのファンには申し訳ありませんが、正直一報を聞いた時は笑いが止まりませんでした。
逆に巻選手のインタビュー見てたら泣けてきました。来年も頼むよ。でももうちょっと安心して見れる位置がいいな(笑)

これでチーム初の2部落ちが回避されたので、落ちそうで落ちない伝統がまた継続されました。
今年の合格祈願グッズはジェフグッズで決まり?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。