SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

子猫に癒される [写真]

が~ん、超ショック~!
なんと我が社の夏ボがカットという憂き目に。5~6月はエコポイントに踊らされ(笑)、他にもボーナスあてこんで結構使ってしまったのに(大泣)。

というわけで暗~い日々を過ごしているのですが、うちに住み着いている黒猫(ノラネコ)が子猫を2匹産みました(いつ産んだかは不明)。
これがその2匹。左のグレーの方は、超臆病で近づくとすぐ逃げちゃうのでなかなか撮れないです。
2967069

白混じりの方は、結構好奇心旺盛で、やっぱり近づくと逃げちゃいますが、グレーの奴よりは近づいて大丈夫です。また下写真のように、逃げたあとしばらく待ってるとひょっこり顔を出してきます(グレーの方は絶対でてこない)。
2967070

うーん、やっぱりカワイイですねー。2967071

黒いのが親猫。うちの前でいつも待ってて、ニャーニャーないて餌をおねだりします。左耳がけんかかなんかでけがしちゃってますが、いつもいるのでなんだかんだいってこいつにも愛着が湧いてます。
2967072

いやあ世の中不景気で大変ですが、猫には全く関係ない話。今年は(も?)ジェフもロッテも弱いし。せめて子猫でも眺めて、気分を癒すことにします(笑)。
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ぽ村

ぬこ様が悔しいくらいに可愛らしいw
by ぽ村 (2009-07-02 23:55) 

しょういちろう

うぉーっ!超かわいい!白い子がめちゃめちゃかわいー!
というのもそうなんですが、ダイエットお疲れ様です!着実に成果が出ているのですね!うらやましい!!
余談ですが先日ダイエットに関して、「朝昼はしっかり食べて夜は抜いたほうがいい」という派と「実は朝昼は抜いて動いてカロリー消費させて夜食ったほうがいい」という派が口論しているのをみて、「じゃあ何も食べなければいいのか」と捨て鉢な気分になりましたw
by しょういちろう (2009-07-03 00:29) 

Ulitzen

ぽ村さん、しょういちろうさん、こんにちは。
いやあ子猫かわいいでしょう?
でもノラネコなんで、神出鬼没なんです。最近は親猫しかみないのでちとさみしいです・・・。
ダイエットはまあ成功でした。で。最近、さらにやせています。まあ、ふられたショック&ストレスが原因(多分)なのが悲しいですが・・・。

by Ulitzen (2009-07-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。