SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ガンダム大地に立っていた [ガンプラ関連]

太ももの付け根付近に、変なイボができてしまった。歩くとこすれて結構痛い(泣)

先日、お台場の実物大ガンダム見てきました。
どうしても、くだらないことの宣伝Ver.になる前に見たかったのと、混雑を避けて平日に行きました。それでも結構混んでました。土日はもっと凄いことになってるんだろうか。

午後3時くらいに行ったのですが、この時間帯はモロ逆光でした。これから行く人は午前中がいいでしょう。あと凄い熱いので、曇りの日の方がいいかもしれません(逆光気にならないし)。

P1020788esc.jpg

P1020818sc.jpg

P1020838sc2.jpg

P1020779e2sc.jpg

P1020865sc.jpg

P1020872sc.jpg



ガンダムの他、お台場も散策してきました。

まだ明るいのに月が見えてました。丁度その下を飛行機が通ったのでパシャリ。
P1020801tsc.jpg

ビーナスフォートの入口にあるオブジェ。
何のオブジェなんでしょう?
P1020843sc.jpg

ビーナスフォートの子供フロア。
逆バンジーで、かなり高く飛んでました。
P1020847tsc.jpg

ビーナスフォートの有名な噴水。
P1020849esc.jpg

こちらは2階から。
P1020853sc.jpg


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

Zacrow

こんばんは。
関東にお住まいの方は結構1/1見にいかれてますねー。
なんともうらやましい限りです。

撮影は午前中が良いとのことでしたが、
ライトアップされたガンダムの写真はこちらが初めてだったので
新鮮でした。夜は夜で良い撮影時間かと。
by Zacrow (2009-08-01 21:20) 

ぽ村

これはまた堪りませんなぁ…
やはり立体、しかも実物大ってのはパンチが違うw

見に行きたいけど、行けない自分TT
by ぽ村 (2009-08-02 21:57) 

Ulitzen

Zacrowさん、ぽ村さんこんばんは。
さらにniceまでありがとうございます。
いやあ、平日というのに結構人いっぱいでした。夜は平日でも会社帰りの人たちが寄るらしく、さらに混んでましたね。
確かに夜は夜でライトアップがきれいでした。しかし新しいカメラでまだ使い慣れてなかったので、SS長すぎて白とびしたり逆に薄暗くなってしまったりと、写真はほぼ全滅的な感じでした。
甥っ子が見に行きたいって言ってるのでリベンジしたいですね。


by Ulitzen (2009-08-04 23:28) 

青い森のヨッチン

こんばんは

本州の北端近くからはお台場は遠すぎます・・ので
こうしてレポートをUPしていただけると嬉しいです。
皆さん撮影ポイントが微妙に違うので色々発見できますよ。

この実物大ガンダム、最終日に歩き出すとか
仕掛けがあったら凄いんだけどなぁ~
by 青い森のヨッチン (2009-08-12 20:01) 

Ulitzen

青い森のヨッチンさん、こんばんは、あとniceありがとうございます。
ブログの方はちょくちょく見させてもらってます。

ちょっと青森からは流石に遠いですよね。9月からは全国行脚ですってならいいんですが、実際終わったらどうするんでしょうか。そのまま壊すのは勿体無いとおもうんですが。
最終日は歩くのは無理かもしれないけど、頭のバルカン撃つとか、ばらしたらコアファイター出てきたくらいはやってほしいですね(笑)。

by Ulitzen (2009-08-12 21:11) 

青い森のヨッチン

やっぱ歩くのは無理か・・
でも会場までガンダムが自分で歩いてきたという設定で
ステージ付近に足跡があるそうですよ

ラストシューティングの形にして自然に朽ち果てるまで放置というのもいいなぁ(妄想)
by 青い森のヨッチン (2009-08-13 12:11) 

Ulitzen

青い森のヨッチンさん、こんばんは。
そういえば足跡あるんでしたよね。2回見に行ったけど全然気付かなかった(笑)。
ラストシューティング化いいですねえ。レーザー光線でなんとかなりそうですし。

by Ulitzen (2009-08-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。