SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

中秋の名月 [写真]

オリンピック開催都市、東京落選。
まあ当然でしょう。なんせ石原氏は、数時間前のインタビューに、「準備は万端ですか?」という記者の質問に(内容はちょっと違ったかも)、「うるさい!」と答えていた。このような傲慢な態度をとる者がトップにいる以上、落ちて当然ですな。
それと、オリンピックで儲けて湾岸エリア再開発費用の穴埋めにしよう、という考えが見透かされたのも原因なんじゃない?(笑)

さて今日10月3日は、今年の中秋の名月。
市原近辺は夕方まで雨が降り月が見える気がしませんでしたが、夜10~12時くらいは雲の合間から見えました。
というわけで一枚。ちょっとピンボケですが、この後曇ってきて隠れてしまって無理でした。
IMG_5970tsc.jpg
Canon EOS Kiss Digital X + Pentax PF-65



今日のネコちゃん。

作業台の上で、お昼寝中。
このあと目を覚まし家の中に入ろうとして大変でした(実際少し入られてしまった)。
PK7A1890tsc.jpg

起きると案の定えさのおねだり(笑)。
ちなみにこれもちょっとピンボケしてます。
P1040093sc.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ぽ村

月の丸さと猫の丸さがちょうど同じくらいで面白いですな。

月には猫がいるという。。。
(違うw)
by ぽ村 (2009-10-04 12:15) 

Ulitzen

こんばんは~。
おおーっ、言われてみれば寝てる所はまん丸ですね^^。
そういえば、昨日のちびまる子ちゃんは山田(いつもだじょ~って言ってる子)が月にはうさぎがいると信じてて、さらに月は三日月、半月、満月、etc全部形の違う月が昇ってくると思っている、という話でした。
といっても、最後まで見なかったけど(笑)。

by Ulitzen (2009-10-05 22:44) 

しょういちろう

うわぁ~こんなにちゃんと満月だったんですね!
そういうのに疎くって全然見てませんでしたよ!
きれいですね~
で、アナハイムエレクトロニクスはどの辺ですか?www
by しょういちろう (2009-10-05 23:32) 

Ulitzen

しょういちろうさん、こんばんは~。

綺麗な満月でしたよ~。私は実家なので、月見団子やススキなどちゃんと飾り付けもしています。
AE社は月の裏側なので見えません。って、裏側はグラナダだったかな?(笑)。

by Ulitzen (2009-10-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。