SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

随分伸びた [写真]

最近このブログに写真アップする時のダイアログに、プレビュー欄が出てきてファイルが一覧表示されなくなってしまった。プレビュー欄を消せばいいんだが、フォルダを切り替えるたび元に戻ってしまうので始末が悪い。だれか設定直す方法しらないですかね?

さて今日も写真です。
実は前回の散歩の続き^^;
 あずの里の帰り、小湊鉄道を撮影。
前回は田植えの季節でしたが、2か月の間に稲穂が随分伸びましたね。
PK7A9077su.JPG

こちらは近所に植わってたサトイモの葉っぱと。
PK7A9084su.JPG

で、やっぱりK-7のデジタルフィルタで水彩画に。
電車は元々ボケてたからか、なんか子供のお絵かきみたい?^^;
PK7A9084Asu.JPG

実はこっちがメインだったりして^^;
家にまた野良猫が住みつきました。体長は10~20cmくらいかなあ。生後数週間?
ちなみに親は同じ黒猫です。
PK7A8983su.JPG

全部で3匹生まれたみたいだけど、他の2匹はなかなか撮れないっていうか人前に出てこない。
でも、この1匹は別で親がシッシッってやっても逃げないようです。
たんにのろまなのか、既に人間慣れしてるのか(生まれつき?)、それとも神経が図太いのか?^^;
PK7A8989su.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ぽ村

こんばんわー。

…ブログで妙な事がシステム他であると、
「またソネットが不具合か…」とか思ってしまう…;

のどかな田園風景ですね。
電車もそうなんですが、ウチの地元には無い光景なのであこがれます。

ネコ…目やにを取ってやりたい!!
大きくなったら顔を自分で洗って取ったりするんですかね??
by ぽ村 (2011-07-06 23:30) 

Ulitzen

ぽ村さん、こんばんは~。

>不具合
今回の件は、いやあうちだけの症状なんですかね。IEの設定とか弄ったつもりはないんだけど。う~ん、謎だ。

>田園風景
のどかというかただの田舎というか^^;
でも沖縄には沖縄ならではの景色があるんで、とりあえず周りを見てみては。意外な発見があるかも。

>めやに
どうもおっぱいを飲むときのよごれみたいです。
しかしここ2~3日みないなあ。うちの親がどっか捨ててきたかも^^;

by Ulitzen (2011-07-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。