SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

2011中秋の名月 [写真]

どうやらガンプラで、武器セット(1/144サイズ)が発売されるようですね。
HGUCでは1stの機体は全て出てしまったし、バン○イさんもそろそろネタが尽きてきたかな^^;
さて、いきなりガンプラネタだけど今日の記事は写真だったりします。 
 
昨日9/12は、今年の中秋の名月。
市原近辺は15時ごろは曇ってたけど夕方には何とか晴れてきました。ということで、小湊鉄道とパシャリ。列車メインにしてしまったので、月は小さいんですけどね^^;
ちなみに上総久保という駅です。
PK7A9713Csu.JPG

列車が動き出してしまったけど、なんとなく雰囲気ある写真になったので掲載。
PK7A9717Csu.JPG

列車が行ってしまうとこんな感じ。見事に何もありません。一日の平均乗降客数9人らしいですが、前の列車でその1人が降りていきました^^;
PK7A9726Csu.JPG

この上総久保駅、でっかい木(イチョウ)が色付く11月中~末頃は、鉄道マニアで賑わいます。
私もそのころまた満月と絡めて撮ってみようかな。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ぽ村

こんばんわー。

ガンプラ武器
遅きに失した感も・・・。
しかし、コレはありがたいですね。
武器目当てにキット買うことも無いし、ラインナップは「わかってる」武器なのも嬉しいです。

中秋の名月…美しい…。
月を眺めながらビールが欲しくなるのは…。
歳食ったなぁ…なんて思いますww

by ぽ村 (2011-09-13 21:58) 

mitsu

ほー小湊。。。
やぱ可愛いですね。。。
いちおの色づくころ!
了解~~お邪魔しますねww
by mitsu (2011-09-14 15:00) 

Ulitzen

ぽ村さん、mitsuさん、こんばんは~。

>武器セット
確かにいまさら感がちょっと・・・^^;
でも、昔の武器セットと違って、さすが最新キットな出来な所はありがたいですね。

>月
お気持ちよく解ります。って結局その日は普通にご飯食べたな^^;

>こみなと
いちおの季節は混むので、平日仕事帰り(ちょっと早引け要だけど)にでも寄ってみます。


by Ulitzen (2011-09-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。