SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

花の季節2012 [写真]

某国のロケット発射、失敗してしまったそうですね~。毎度ながらお騒がせな国です。
まあ逆に日本も騒ぎ過ぎだった気もするけど。その割には発表遅いし。

さて今日は久しぶりの写真ネタ。
先々週と先週にとった梅と桜です。
  
まずはうちの庭の梅。4月最初に撮影。
PK7B1356su.JPG
PK7B1358su.JPG

続いて近所の畑に自生?していたホトケノザ。
PK7B1360su.JPG
PK7B1363su.JPG

いよいよ桜。撮影は先週。場所は上総更科川のほとりというか北五井緑道。
PK7B1382su.JPG
PK7B1400su.JPG
PK7B1451su.JPG

今年も愛車とツーショットで。車は洗ってないんでちょっと汚いけど^^;
PK7B1407sue.JPG

傍らにたんぽぽも咲いていたんで一緒に。
PK7B1438su.JPG

実はこの公園、送電線の真下にあるのでちょっと一緒に。
意外と面白い組み合わせかも^^;
PK7B1445su.JPG

で、今年も小湊鉄道と。場所は海士有木駅。
桜自体は駅舎の左手10mくらいいった所に咲いてました。
PK7B1476su.JPG
PK7B1479su.JPG

いやあ、4月に梅と桜が立て続けにほぼ満開になるなんて私が生まれてから初めてかも。
今年はやっぱり寒かったんだなあ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ぽ村

こんにちはー

おおおおおおおなんと綺麗な…
青空に梅や桜の色がよく映えてます

個人的には下から三番目の鉄塔のヤツがツボ。

各写真本当に良いもんですなぁ…
by ぽ村 (2012-04-14 15:13) 

Ulitzen

ぽ村さん、こんばんは~。

nice&お褒めの言葉ありがとうございます。
いくら真下に咲いているとはいえ、桜を鉄塔と一緒に撮ろうなんて考える変人はわたしだけかも^^;

by Ulitzen (2012-04-14 20:02) 

ため息の午後

春らしい豪華で華やかな風景、いいなー(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-14 23:54) 

Ulitzen

ため息の午後さん、こんにちは~。

この季節は色とりどりでいいですよね。
桜は千葉は先週末から今週中くらいまでが見ごろでした。奈良は今週末あたりが見頃でしょうか。

by Ulitzen (2012-04-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。