SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

う~ん、おしい(笑) [写真]

いまさらですが^^;、
 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて今回は久々に写真ネタ。まあブログの更新自体久々だけど^^;
 

 
昨日は満月が奇麗に見えたので、久々に撮ってみました。
PK7C1365tsu.JPG

撮影していると、なにやら横から怪しくピカピカと点滅する物体が!
PK7C1359tsu.JPG

そう、超偶然にも飛行機が月の前を横切ったのです。
でも慌てて連写したので、ベストタイミングを逃してしまいました。残念。
まあ、こういう所が私らしいかな^^;
PK7C1360tsu.JPG


タグ: PENTAX K-7 写真
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ぽ村

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

今年は旧正が二月なんですね;

月ってこんな模様してるんですねぇ・・・・
目を凝らしても、肉眼ではわからない模様です。

飛行機、惜しいw
by ぽ村 (2013-01-31 00:20) 

モリタケンジ

おくればせながら「けてめで」です。(略仕方を色々間違っている挨拶)

おおう、綺麗に撮れていますね。
さすがな写真!
上のあたりにかかっているのが飛行機でしょうか?
by モリタケンジ (2013-01-31 05:42) 

Ulitzen

ぽ村さん、どうもで~す。
こちらこそ、よろしくお願いします。

月の模様は昔からウサギだって言われてるけど、どのへんがウサギなのかよく分かんないですよね^^;
飛行機はちゃんと目押しでシャッターきればよかったと後悔してます。

by Ulitzen (2013-02-02 10:03) 

Ulitzen

モリタケンジさん、どうもで~す。
「としろし」です^^;

お褒めの言葉ありがとうございます。
上の方の黒く影になってるのが飛行機です。2枚目と3枚目の中間あたりのタイミングで撮りたかったんですが・・・。
市原はやたら飛行機飛んでるんで、またチャレンジしてみます。


by Ulitzen (2013-02-02 10:09) 

ザクロ

こんばんはー。
「おしい」は「おいしい」の一歩手前なんです!(意味不明)
しかし、相変わらず綺麗な写真ですねー。
自分なんて一眼の実力を1割も引き出せてないorz
(プラモしか撮ってないからしかたないのですが・・・)

ちなみに↑のネタ元はこちら
http://oc-h.jp/
by ザクロ (2013-02-03 23:22) 

Ulitzen

ザクロさん、どうもで~す。お返事遅くなりました。

>写真
お褒めの言葉ありがとうございます。
毎度ですけど、写真は数ですよ数(ちょっとドズル風)^^;

>おしい
ありよしが出てる奴ですよね。見たことありますよ。
確かに厳島神社は修学旅行で行っただけだなあ^^;

by Ulitzen (2013-02-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。