SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ご苦労様です! [写真]

いやあつかまりましたね~(まだ取り調べ中だから真犯人かは?だけど)。
最初はかなり慎重で絶対つかまらないような対策してたと思われたのに、結局防犯カメラに写ってしまってたのはちょっと?だなあ。
しかし今の世の中、そこら中に防犯カメラあるのね・・・。
 
今回も写真ネタです。
 

今日は日曜ということで家でまったりしてら、なにやらやたら高い所から人の声が。
なんと、近所の送電線のメンテナンスを行ってました。
PK7C1374su.JPG

こんなことも平然とやってのけてます。
PK7C1372su.JPG

こちらの方は、電線上とはいえ完全に宙に浮いてますよ。しかも片手!
PK7C1384su.JPG

こちらが全景。人の大きさから判断すると、高さ大体40~50mくらい?
いやあ、こうしてメンテナンスしてくれている方がいることで電気が送られてくるんだなあと、改めて感謝です。
PK7C1392su.JPG


おまけ。
写真撮ってたら野鳥が飛んできたのでちょこっと撮影。アオジという鳥です。
PK7C1400tsu.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ぽ村

捕まりましたねーw
アレが捕まらなかったら結構大変だったかも・・・


鉄塔での作業・・・高いところダメなヲレには無理な仕事っす;
by ぽ村 (2013-02-13 02:21) 

Ulitzen

ぽ村さん、どうもで~す。

>逮捕
遠隔操作だからされた側はどうしようもないですからねえ。
とりあえず怪しいサイトにはいかないことかなあ。でも2chが感染源らしいし、って、2chも怪しいサイトか^^;

>鉄塔
あの高さは高所恐怖症じゃなくても普通身動きできないですよ^^;

by Ulitzen (2013-02-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。