SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

カモられてます [ガンプラ関連]

先日、車の点検出して色々問題ありと指摘されたとお伝えしたけど、そのあと1週間くらいで本当に壊れてエンジンが掛からなくなってしまった。ちなみに今は修理してもらって直ってます。


最近私の製作ペースは年1体がやっとというのに、今月5つもガンプラ買ってしまいました。

P1110218su.JPG


御覧の通り、すべてプレミアムバンダイ・ホビーオンラインショップの限定品。
送料おまとめ可能ということで、ジムスナイパーとライデンゲルググが二次とか三次とかで同月発売になるのを待ってたら他もたまたま10月販売になり、ついつい・・・。

限定品・・・、嗚呼、なんて心に響く美しい?言葉なんでしょう(笑)
というわけで、見事にバンダイの戦略に嵌ってます、というかカモられてます。
そういえば修理出した今の車も新車当時は1500台限定特別仕様車だったなあ^^;



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ぽ村

ぐあああああ
MGグフフライト入ってる!
うらやましいいい!

流用してる中身はどうなってるんだろう?
MGグフver.2.0なのか、グフカス(つまりは1.0笑)なのかとても気になるうううう!!
報告願いますw


MG派には因縁のジョニー機もありますね…
ザクR2にゲルググ
ジョニー好きは辛酸をなめさせられました…
by ぽ村 (2018-10-21 22:17) 

Ulitzen

ぽ村さん、nice&コメントありがとうございます。

すみません、残念ながらMGではなくて全部HGです。というわけで、グフ飛はHGグフカスのバリエーションではないかと。
というわけで、ジョニーもHGです。


by Ulitzen (2018-10-28 11:10) 

ぽ村

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やだ赤っ恥・・・

あと画像認証が変わっていて(しかも巧妙にドム入ってて)ちょっと笑いましたw
by ぽ村 (2018-10-28 22:57) 

Ulitzen

ぽ村さんどうもです。

認証、自分で打つとき忘れちゃうんで、わかりやすいものに変えてみました^^;

by Ulitzen (2018-11-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。