SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 
ガンプラ製作記事 ブログトップ
前の5件 | -

HGUC デルタプラス 07(塗装) [ガンプラ製作記事]

はやぶさ2が、小惑星リュウグウに着陸成功したそうな。
弾丸の発射にも成功し、サンプル回収の可能性が高いとのこと。
う~ん、素晴らしい。次のミッションの成功も祈ってます。

さて今回も、単機しかもノンオプションで宇宙→大気圏突入→大気圏内飛行→地上戦をこなしてしまう、はやぶさ2からみればトンデモ機のデルタプラスで、塗装です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HGUC デルタプラス 06(その他の工作) [ガンプラ製作記事]

本日関東は久々の積雪。
朝でかけたときの雪の勢いからすると結構積もるんじゃないかと思ったけど、そんなでもなかった。
土曜で仕事も休みだったということもあり、特段問題なく終わりました。

で、今回は久しぶりのデルタプラスです。なんと7年ぶり(笑)

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HGUC ペイルライダー 06(塗装) [ガンプラ製作記事]

巷で話題のWindowsUpdate無限ループ問題(KB4056894問題)。我が家のPCも見事にはまってしまい、色々やってるうちにプロファイルも壊れて、仮プロファイルじゃないとログインできない状態に(泣)。
結局、PCを新調し引越し作業やらなにやらで復旧に1月半くらいかかった(大泣)。
でも、記憶媒体をSSDにしたおかげで今はとっても快適です。


続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HGUC ペイルライダー 05(武器) [ガンプラ製作記事]

いやあ、出るとは思ってたけど、ついに出てしまいましたねえ。
何がって、ペイルライダーの宇宙仕様ですよ^^;
陸戦版と同じくプレバン物ですが。
でも今回は様子見かなあ。
当時、三部作全ステージSクリアするほどハマった身としては、BD1号機の方が気になります。

続きを読む


HGUC ペイルライダー 04(頭・胴体) [ガンプラ製作記事]

プロ野球が始まって一カ月ちょっと。
我が千葉ロッテは、気がつけば11連敗した日ハムにすら抜かれ、ついにビリに。
それにしても打てんなあ。

続きを読む


前の5件 | - ガンプラ製作記事 ブログトップ


プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。