SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ガソリン値上げ [雑記]

久々の更新。といっても今日はガンプラではありません。
今日家に帰ってからホウステをボーっとみてると、明日からガソリンが一気に6円以上あがるという。
というわけでパジャマ姿のまんま慌ててガソリン入れてきました。しかも親父のも合わせて2台分。
考えることはみな一緒なのかGSにはひっきりなしに車がきて待つ人も結構いるくらいでした。
ちなみに今日はハイオク147円(会員割引)でした。
燃費の悪い車に乗っている者にはほんとに痛手です。しかもガソリン以外にもいろいろなものが値上がりするそうで。だけど給料は上がらない、っていうか最近体調が悪く休みが多いので減俸必至なのでますます痛手です。
そういえばガンプラも石油製品ですね。やっぱり値上げされる日がくるのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。