SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

売ってない! [ガンプラ関連]

約2か月振りの更新。
気がつけば1周年&2万Hitこえてました。
いい加減な更新&記事にもかかわらず来訪してくださったみなさん本当にありがとうございます。

では今日の記事へ。
夏の暑さもあり、どうも最近プラモ作りをする気がおきない。ここ2か月全然作ってない。
ということで、最新のガンプラでも買ってきてやる気を取り戻そうと思いたち、いざショップへ。
お目当ては、今週発売のザクキャノンもいいがまずは基本からということで、かっこいいデカールもついてくるMGザクV2.0の川口氏プロデュースVer。
しかし千葉のショップを1軒、2軒と回ってみたがうってない。3軒目でようやくあったと思ったら、同じ川口氏VerでもガンダムV1.5だった(泣)。
結局、千葉駅近辺では残念ながら売り切れてしまったようだ。同時期新発売のガンダムV2.0は普通に売っているのに・・・。
で、がっかりしながら本屋で模型誌を立ち読みしてたら、川口氏プロデュースVer、9/25再販決定の記事が。
考えることはみな同じなのか、相当人気があったみたい(発売数がすくないだけ?)。1か月おくれじゃ買えないわけだ。
なんだよと思いながら記事を見ていると今月末に幕張のイベントでVerOYWのG-3カラーが限定発売の記事が。もちろん専用デカール付き。これもかなりかっこいい。しかしキット代とは別に入場料1500円かかるんだよなあ・・・。うーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。