SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

部屋を大掃除 [雑記]

季節はずれだけど部屋を大掃除しました。
ときどき、各記事の写真にチラッと写りこんでますが、かなりきたない部屋でした。
それもそのはず、実に数年ぶりだったもんで(笑)
布団をしくところやガンプラつくるエリアなど部分的には掃除していたんですが、ほかはマンガや車雑誌が山積みのままだったり、ほこりがたまりっぱなしだったり、果ては、クモの巣まではっているありさまでした。
結局、不要雑誌7、80冊、燃えるごみ2袋、燃えないごみ1袋と、6畳の部屋からよくこんだけ出たなという量でした。
やっぱり掃除はマメにやらないとだめですね。おかげで全身筋肉痛です(笑)
実は、ガンプラ意欲がなくなった要因の1つが汚い部屋だったので、きれいになってやる気でできました。塗装時のほこり地獄からも解放されるだろうし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売ってない!MG ザクF2 1(仮組み) ブログトップ


プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。