SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

スーパーモデラーズ閉店セール [ガンプラ関連]

今月は、山田卓司先生の記事が載っていたので久々に模型誌(HJ誌)を購入。そこでパラパラと広告をめくっていると、スーパーモデーラーズが閉店の広告が。
 http://www.supermodelers.com/
で、行ってきました。
案の定、めぼしいガンプラはすでになし。EXMODELのサムソントレーラ2200円くらいで売っていて、ちょっと気が惹かれたけど結局買わず。しかも、ほぼ全てが50%~OFFなーんてなっているが、工具、塗料、材料などのアイテムは割引なし。まあ、予想はしていたけどね・・・・。
結局サービスポイント500円分+αで、割引なしの瞬着とタミヤウェザリングスティック(マッド)を購入して帰ってきました。で、そのあとヨドバシ寄ったら、サムソントレーラーがやっぱり2200円くらいで売っていた・・・。
しかし、デンゲキは、スケールモデーラーといいこのショップといい、切り捨てるの早いなあ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。