SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ジム始めました [雑記]

GUNDAM.INFOによると、B社も歴史ブームに乗ってBB戦士の戦国武将シリーズを出すらしい。しかも最初は、信玄、謙信、兼続ということで見事な乗りっぷり・・・。でも、兼続ガンダムの「愛」はちょっとイカすかも(笑)。

今日からジム始めました。
もう造っているじゃないか(しかも放置プレイ中^^;)、って、突っ込みが聞こえてきそうですが、ジムはジムでもスポーツジム(コナミスポーツクラブ)です。
本当はスポーツというか汗をかくことすら大嫌いなのでやりたくなかったのですが、ちょくちょく体調を崩しては会社を休むあまりのひ弱っぷりに上司がキレて?半強制的に通うことになりました。
今日はまずは現状を知ることからということで、軽く?体力測定を行ったんですが、やっているうちから筋肉痛。15年以上まともにスポーツやってこなかったツケが早速全開です。年取ると筋肉痛は1日後に来るっていいますが、ありゃ嘘ですね。だってやってるそばから筋肉痛になってますから(笑)。
しかも、あまりのへたれっぷりに測定器も愛想を尽かしたか、エラーとなり測定できず。後日改めてってことになりました。
ちなみに今の私は、165cm、78.0kg、体脂肪率34.4%、BMI28.7と見事な肥満ぶり。
これが、今後どうなるかお楽しみに、って、野郎のダイエットなんて興味ないか(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Zacrow

こんばんはー。
うぁ、1年前の自分とほぼ同体形・・・。
そっから自分はぼちぼち減量に成功しておりますので、
そういった意味でも野郎のダイエットに興味深深ですw

Ez8も楽しみにしております。
by Zacrow (2009-05-18 20:57) 

Ulitzen

Zacrowさん、こんばんは。
ええっー、ほぼ同じ体形で1年で減量に成功?
いやあ実に素晴らしいです。俄然やる気出ました。ちょうど1年なんとかプログラムっていうのを頼んだので1年後をお楽しみに、って途中でやめてたりして(笑)

by Ulitzen (2009-05-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。