SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

子猫に癒される2 [写真]

大リーグ中継の合間のBSニュースに出てくる藤田真奈美アナウンサー、結構かわいい。

最近、すっかりプラモから遠ざかってますが今日はプラモ、ではなく、また子猫です。

今回は逃げてばかりのトラの方も撮れました。
2991968

植木鉢で寝てるの図。
2991969

兄弟(といても雄雌どっちか分かりませんが)でじゃれあってました。
2991970
2991971

このところあまりのかわいさに子猫ばかり追っかけてます。でも所詮ノラネコなんで逃げてばかりでなかなか上手くとれませんねえ。かといって、望遠だと手ぶれ補正レンズじゃないのでブレまくってやっぱりまともに撮れません(ちなみに今回は親父のEOS Kiss Digital Xで撮影)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぽ村

…ぽ村は(ガンプラ写すための)接写カメラ購入を考え。
Ulitzen さんは(子猫を写すため)の望遠カメラ購入を検討・・・

ですか。。。
by ぽ村 (2009-07-13 11:31) 

Ulitzen

ぽ村さんこんばんは。
カメラかっちゃいました。でもどちらかといえば望遠じゃなく広角カメラです(笑)。
近所で特価で売ってたので思わず買ってしまいました。
詳しい?ことは次の記事で。


by Ulitzen (2009-07-15 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。