SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

こんなものまで・・・ [ガンプラ関連]

夏ボカットなのにまたでかい買い物をしてしまった・・・。このままでは買い物依存症?

最近すっかりプラモから離れた生活をしてます。どうもやる気がおこりません。
で、今日は親の買い物の付き合いでスーパー行ったので、ついでに隣にあるカー用品店へ(ちょうど欲しいものもあった)。
そんななか店内をプラプラとうろついていると、何か見慣れたものが。
そうザクの頭です。
カー用品店でザク頭を見るとは、一体なんだこれは・・・
SN370015_サイズ変更.JPG

と思ったら、なんとカップホルダーでした。
おーっ、すげー、と思い、一瞬買おうかとおもったけど、私の車は一応ジェントル仕様(シートはレザーだし)なので、ちょっとイメージと合わないのでやめました。
SN370016_サイズ変更.JPG

色は普通の赤&緑にメタリック調のもあるようです。
楽天でも売ってました(メタリックのみですが)。

おー、これは、と思った方は、買ってみてはいかが(値段は結構しますが)。

GC12 カップホルダー シャアザク




 






ところでやっぱり赤い奴は3倍はやいんだろうか(笑)。


で、となりのスーパーに戻ってプラモコーナーいったらMGザクV.2.0のホワイトオーガ仕様が売ってました。
で、箱の横っちょの商品説明を見てみると・・・。
SN370019_サイズ変更.JPG
おいおいこれで設定に近いカラーになるって・・・。
これではただの真っ白いザクじゃん(シンマツともちがう)。
ちなみに設定はこちら

ついでにこちらも是非お買い上げを(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫に癒される子猫に癒される2 ブログトップ


プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。