SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ファーストガンダムが無料配信 [ガンプラ関連]

ガンダムインフォみたらファーストガンダムが無料配信でさらにブログにも貼れるというので、早速貼ってみました。
期間は7/20(月)~8/31(月)までで、日替わりで1話ずつ配信です(※午前0時更新)。
LOクォリティだと荒くてあまり見れたものではないですが、HQにすれば結構綺麗に見れます(まあ通信環境が速くないとだめでしょうが)。
なお、無料配信の詳細はこちらへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Zacrow

こんばんはー。
さすがにこの夏はガノタにとって特に熱い夏ですねー。

そして今日の回は・・・まさにガンダム無双w

BSでもこの夏休みは結構放映やるみたいですね。
by Zacrow (2009-07-25 20:31) 

Ulitzen

Zacrowさんこんばんは~。

今年は30周年ですからね。で、30thモデルお店で見てきましたが、結構よさげでした。今進捗ないんで買わなかったですが(^^;)。
ちなみに来週お台場いきます(^o^)/。

by Ulitzen (2009-07-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。