SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

ガンダム宇宙世紀大全 [ガンプラ関連]

今日たまたまテレビの番組表見たら、BS2で夜9時からガンダム宇宙世紀大全という番組をやっていた。
ついでにいうと熱中夜話もガンダムで、今日の夜9時から0時過ぎまでほぼガンダム一色だった。
BS2とはいえ、天下のNHKアナウンサー(内藤啓史さん)が、ケイジ・ナイトウとして宇宙世紀(1年戦争数十年後?)のアナウンサーになりきってまじめにふるまっている姿が、ちょっと笑えました。
まあそんだけなんですが。パナソニック製の新しいカメラも買ったし、so-netフォトは無料だと最大500*500しか置けないので、ちょっとパナソニックのサイトを試してみました。
ガンプラの写真は置いてないですが、良かったら覗いてやってください。
http://www.picmate.jp/uoohlabo/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽ村

やはり猫はステキだ…≧ヮ≦
by ぽ村 (2009-07-29 01:45) 

Ulitzen

ぽ村さんこんにちは~。

ノラネコといえどやっぱり子猫はかわいいですよね。

by Ulitzen (2009-08-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。