SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

カップヌードル+ガンプラ [ガンプラ関連]

先日、テレ朝のぷっすまの似顔絵書くという恒例のコーナーではマイケルジャクソンだった。変なモノマネ芸人も出てきてた。で、同時刻BS朝日ではベストヒットUSAでマイケルジャクソン特集。もちろんこちらは純粋に音楽(PV)を流していた。うーん、とても同じ会社の番組とは思えないな(笑)。
そしてベストヒットUSAで最後に流れたPV(Heal The World)、とても素敵な映像&曲で思わず涙してしまった。
やはりマイケルは偉大だと思う。ノーベル平和賞、ぜひあげてほしい。

P1030963sc.jpg青い森のヨッチンさんのブログで、何やらガンプラ入りカップヌードルが発売されたというので、早速買ってきました。
これがそのカップヌードル。
P1030967sc.jpgプラモは、ガンダム、シャアザク、量産ザク、ドム、の4種類。
ザク2種類は、色の他に持っている武器が違うという凝り様?です。
始めから見えているので、何個も買う必要も重複することもありません(確か禁止されたんだっけ?)。
P1030972tsc.jpg最も塗り分けが困難と思われるガンダムの顔。
なんと約6mm!。
うーっ、こんなの塗り分け出来るやついるのか?
ちなみに縮尺は1/380、ランナーの大きさは7~8cmで円形です。

最初に行ったスーパーでは売ってなく、仕方なく近所の7-11で買ったが、4つで、「2380円で~す」と言われた時には、「えっ」と思わず言ってしまった(笑)。
うーん、何かとりつかれたように買ってしまったが、1個595円。内プラモ代は400円位?。あれっ、FGより高いぞ・・・^^;。

※おまけ
このブログをリニューアルしました。
実は裏でこっそり写真用ブログ(小湊鉄道の記事)を立ち上げてましたが、なんか2つ管理するのが面倒臭くなって、結局、このブログ1本にすることにしました。
さらにこの際ついでに展示室や写真投稿サイトの方も一緒にしちゃうことにしました。
ということで、写真投稿サイト用に貼っていた画像を入れるため、幅広になりました。無駄に広くなって逆に見にくいかもしれませんが^^;。
また、ガンプラ完成品などの過去記事は、下にindexつけて辿れるようにしました(ちなみにpowered byの上テキスト、下テキストに書いています)。
突然のリニューアルでびっくりされたかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。