SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

模型ショーレポートから [ガンプラ関連]

みなさんもご存知でしょうが、ガンダムインフォに模型ショーのレポートが出てますね。
http://www.gundam.info/topic/1988

バンダイにしては珍しく、情報てんこ盛りです(今まで私が見逃していたのか?)。
その中で気になったのは、やっぱり一年戦争もの。
ジョニザクの後ろでちらっと写っているシンマツの狼マーク。
これって横顔じゃなかったっけ?
正面顔のデザインもあったのでしょうか。今一つ馴染めません。

61式戦車、めちゃくちゃかっこいいですねえ。これをAFVモデラーの方が作るととっても凄い作例ができそうです。タミヤあたりの世界大戦時代や現代の戦車とつくり比べたのも見てみたいです。自分ではたぶん作れないので人頼みです(笑)。

それと、MGでGアーマーがでるようですね。
ガンダム付きだと8000~10000円位の値段設定になってしまいそうなので、単機での発売になるのでしょうか?
しかし、最も気になるのはオマケでついてくる(はずの)セイラさんの出来。
できれば、オマケ人形初の分割パーツで、パイロットスーツ、連邦制服、巻きバスタオルの3点セットでお願いします(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Zacrow

お邪魔します。
ガンダムINFO、こんなのがあったんですねー。
全然しりませんでした^^;情報ありがとうございます。
模型ショー見てきましたが、
ますOOシリーズ、冗談のようなデザインですね・・・。
メカデザイナー変わったのかそれとも・・・。
やはりMGでるのですね。MGGアーマー。
それよりもうーさん同様気になるのはセイラフィギュア。
分割パーツということはパーツを取れば・・・
実に作り甲斐がありそうですね!
by Zacrow (2008-10-20 06:36) 

うー

Zacrowさんこんばんは。
>OO
私はOOガンダムなんかはかっこいいと思ってますが、ティエレン後継機がない(今のところ)のは納得いかんです。
>セイラ
いやあどんどん妄想が膨らみますな。しかし、これが意表をついてスレッガーだったらクレーム電話かけまくりです(笑)


by うー (2008-10-20 21:11) 

NOid

MG Gアーマーですか。
これはちょっと欲しいかも・・・。
個人的にはコアブースターよりもTV版Gアーマーの方が好きですが、完成したら置く場所が厳しいですねぇ・・・。
Gブルとかに変形させると塗装がボロボロと剥げそうですし(^_^;)
私はスレッガーさんの方が好きです(あっちの趣味はありません)
更に言うとセイラよりはミライ派でした。
by NOid (2008-10-20 22:58) 

うー

NOidさんこんばんは。
>Gアーマー
私はやっぱりセイラさんの出来次第です(笑)。
1/144は、HGUCの中でも1,2を争う傑作機であるガンダムに比べ、Gファイターの方は?な出来なので、MGではちゃんと同レベルで出してほしいですね。(実は作りかけで在庫中(笑))
>スレッガー
スレッガー人形も、同スケール(1/100)のビグザムの爪が付くならありです。台座ならなおよろし。
>セイラ&ミライ
私はやっぱりセイラさんでしたねえ。でもガンダム唯一の眼鏡っ子シムスもありでした(笑)

by うー (2008-10-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。