SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

展示サイトを作成 [ガンプラ関連]

先週末は風邪でダウン。
ただ寝ているのも何なんで、かねてから構想のあった展示サイトを作成しました。

  う宙世紀な日々 展示室

はじめは、so-netのHP作成(無料サービス)では10MBしか置けないので、何の役にも立たないサービスだと思ってましたが、HPの画像をブログ内に置くという裏技を思いついたので、これでも十分な容量となりました。ちなみにブログのサイズは1GBあり、約100記事で60MBくらいしか使ってないので、私にとってはほぼ無制限といっていいでしょう。

まあ、何のひねりもない名前ですが、基本、完成写真は展示サイトで公開していきますので、ブログ共々これからよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

あびぴろ

展示室の開設、おめでとうございます!
今日は、と、いうより今日もケイタイからのアクセスなので、明日、ゆっくりパソコンから拝見させていただきます!
by あびぴろ (2009-01-21 00:45) 

Zacrow

お邪魔します。
展示室開設お疲れ様でした!
自分も作ったからわかりますが、こういうの作るのって結構パワーいるんですよねぇ。

しかし、写真だけブログからもってくるアイディアは素晴らしい!

自分もこれやってりゃもっと労力がかからなかったんだけどなぁ。

でもよいアイディアをいただきました。ありがとうございます^^
by Zacrow (2009-01-22 07:08) 

うー

あびぴろさん、こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。基本ブログの再構成なので見たことあるものばかりかもしれませんが、気長?に見てやってください。

by うー (2009-01-22 23:59) 

うー

Zacrowさんこんばんは。
そうなんですよね、つくりはじめはブログコピーするだけだから楽勝だろと思ってましたが、結構手間かかりました。逆に風邪を悪化させたのはいうまでもありません(笑)。
もう少し早くこの方法に気づいていればよかったんですが・・・。今後、何かのときに是非役立ててください。

by うー (2009-01-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。