SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

MG ジムVer2.0 7(仮組み肩アーマー&上半身) [ガンプラ製作記事]

定額給付金、やっと決まりましたね。ガンプラファンならピッタリ12000円(税別)のPGガンダムorザクで決まり?いやいやそれともハンドピース?

今日はジムVer2.0の肩アーマーです。
IMGP5217_サイズ変更.JPG5-1、2で使うパーツ群です。
今回は少ないです。
IMGP5211_サイズ変更.JPG肩アーマ上にも日の字モールド。しかしここのはなぜか台形。なんの意味があるのか全くの謎です。
IMGP5215_サイズ変更.JPG一部エッジにバンダ〇エッジが。極小なので少しやすってやれば消えます。
IMGP5223_サイズ変更.JPGで組んだところ。
IMGP5226_サイズ変更.JPGこれで上半身が完成。
やっと半分です。
IMGP5227_サイズ変更.JPGビームサーベルの格納庫は引き出し式になってます。
IMGP5229_サイズ変更.JPG右側も引き出して、
IMGP5234_サイズ変更.JPGもう一本使えば2本差し仕様にもできます。でもやっぱり似合わないですねえ(笑)。
エース・隊長級は2本差しって説明書に書いてあった気がするけど、そんな設定昔からあったっけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。