SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

展示サイトをいろいろ更新 [ガンプラ関連]

やっぱりMG Gアーマー(MGガンダムV2.0+Gファイター)でるのね。
しかし何故かリアルカラー。値段は1万円オーバー(実売は切るだろうけど)。
リアルカラーはいいが、1万円はなあ・・・。

展示サイトの方、過去作品の展示とか色々更新しました。
良かったら見てやってください。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/uoohlabo/index.htm

あっ、でもジムはまだ未完成です(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ぽ村

おはよーござます。
一万円はねぇ…w

諭吉入りはMG初じゃないですか?
OOO記念とかのEXフィニッシュとかを除いては。
by ぽ村 (2009-05-05 06:30) 

Ulitzen

ぽ村さん、こんばんは。
おおっ、確かにMG初の諭吉越えかも。
4410+5880=10290円、全くの割引なし。セット売りなら普通割引は当たり前なんだけど(笑)。それともいらんおまけが付く?(リアルカラー用デカールは確定だけど)
しかし、Gアーマーあんま欲しくないけど、グフVer.2.0とドダイで1万は無理だけど8千なら買ってしまうかも。
P.S.凄い時間ですな。徹夜明け?

by Ulitzen (2009-05-06 23:12) 

ぽ村

>>凄い時間
いや、逆に早起きで出勤前です;

不定期な勤務でしてw
一番早い勤務は午前3時半起きだったり・・・
by ぽ村 (2009-05-07 22:52) 

Ulitzen

ぽ村さんこんちは。
早起き>
おおー、それは失礼しました。
こうやってガンプラ作ってられるのも仕事あってのことですから、お互い頑張りましょう。

by Ulitzen (2009-05-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。