SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

バイオメトリクス4週目(最終週) [雑記]

今回もバイオメトリクスの結果報告です。
いよいよ最終週というわけで最終結果です。
なんと今週の体重は、
76.9kg!
78.9→77.7→77.6→77.5→76.9ということで、開始前から2.0kg減りました。あとウエストは開始前から3cmマイナスでした。



実はこの期間毎日体重、食事量(少ない多い)、水のみ量を記録してたのでグラフにしてみました。
また、開始前と開始後でウエストサイズや各部の皮下脂肪厚なども計ったので一緒に載せておきます。

バイオ結果.jpg
(クリックすると大きくなります)

皮下脂肪厚 測定箇所開始前開始後差分
上腕三頭  9mm  8mm -1
上腕二頭  8  7 -1
 15 13 -2
肩甲骨下 12 10 -2
 22 18 -4
 19 17 -2
大腿四頭 11  8 -3
大腿二頭 12 10 -2
下腿   7  7  0
合計115 98-17
    
ウエスト97.0cm94.0cm-3.0 
%FAT(体脂肪率?)27.0% 24.0%-3.0
脂肪体重21.0kg18.2kg -2.8
除脂肪体重56.8kg57.6kg +0.8

プログラムの平均では3.2kg・-4.4cmなので、私の結果はちょっと微妙ですねえ。でも上のグラフの通り徐々に落ちては来てますし、脂肪は2.8kg減って脂肪以外(筋肉?)が0.8kg増えているので、一応成功といえるでしょう(5諭吉かけた割には・・・ってのもあるけど^^;)。
ちなみに今日は76kg前半まで来ています。バイオメトリクスのおかげで体重が増えにくくなってるということだし、筋トレを続ければ徐々に痩せてくるかもしれません(っていうかそうなって)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。