SSブログ
background photo by http://www.wallpaperlink.com/ 

プラモデル・フィギュア新製品
 
[黒ハート]他にもあるよ[黒ハート]
 

そういえば・・・ [ガンプラ関連]

すっかり忘れてましたが、先月末でこのブログも3周年2周年を迎えました。
これもひとえに皆様のおかげです。
とくにお互いのブログに行き来している方々には感謝いっぱいです。
そして、これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、展示サイトを閉鎖しました。
なんだかんだで複数のコンテンツを管理するのが面倒臭くなってきたので(^^;)。
なお、展示サイトで紹介していたものは、このブログの方に移設しました(一部除く)。
みたい記事があれば、本文の下にあるINDEXから辿れるようにしましたので、ご利用ください。
また写真サイトの方も閉鎖予定です。
そっちで紹介していた写真は、気が向いたときこのブログで紹介していく予定です、って、いつ気が向くかわかりませんが(^^;)。
 
おまけ。

昨日は虹が出てました。まあそんだけなんですが・・・。
P1030993sc.jpg
タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

青い森のヨッチン

ブログ開設3周年おめでとうございます!

確かに複数サイトを管理するのって段々と面倒になってきますよね
私も2つブログを持ていますが初めは主と従と意識していたのですが
いつの間にか従の方のブログがメインになりつつあります。

まぁ継続は力なり!ですね
by 青い森のヨッチン (2009-09-10 20:42) 

ぽ村

3周年おめでとうゴザイマス♪

こちらも来月には一年になるんですが、ネタがそろそろ…ですw

ガンプラ完成品のうpも待ってますぜ!!
by ぽ村 (2009-09-10 23:51) 

Zacrow

こんちは。
3周年おめでとうございます!

何だかんだと3年間一つのことを続けるって大変ですよね。
自分もあと少しで2年かぁ。いつ挫折するかも分からない状況ですw

ガンプラもそうですが、最近は写真記事も楽しく拝見してます。
(むしろ写真のほうがw)

というわけで(?)これからもよろしくお願いします。
by Zacrow (2009-09-12 07:14) 

Ulitzen

青い森のヨッチンさん、こんばんは&niceありがとうございます。
ぽ村さんこんばんは。
Zacrowさんこんばんは。

まとめレスで失礼します。
お祝いの言葉で頂いたのになんですが、実は3周年ではなく、2周年で3年目突入の間違いでした。
Zacrowさんと同じ年にはじめたのに変だなあと思って気付きました。
いやあ、お恥ずかしい限りです。しかし計算もできないくらいボケてきたのかなぁ。

継続は力なり。私は最も苦手かな(^^;)。
私自身、このブログが続いているのは奇跡に等しいくらいに感じてます。
まあでもこうして下手なりにプラモや写真を見てもらってコメントいただけるのは、なんだかんだで結構楽しいですね。
これからも、細く長く?頑張っていきますので、みなさんかわりなくよろしくお願いします。

by Ulitzen (2009-09-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



プレミアムバンダイ

ガンプラ新製品

プラモデル新製品

フィギュア新製品

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。